春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック

音カフェオーナー日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

ほったらかし農業の続き

本格的にほったらかし農業になってます。

 

皆さん、ほったらかし農業の成れの果てをご存知ですか?


f:id:oto-cafe:20170421181502j:image

なの花畑になりました(笑)


f:id:oto-cafe:20170421181549j:image

なんか、白い花も咲いてるし......(笑)

 

とりあえず綺麗なのでよしとしています。

 

最近、ほったらかしブログになりそうな雰囲気が漂っております.......。

 

桜が綺麗だったはなしや、お客様にお花やタケノコを頂いたお話し、お客様の舞台を見に行った話し、いっぱいいっぱいあるのに、ほったらかしですみません💦

 

菜の花畑になる前に(それも綺麗ですが)、またアップします。

 

因みに、本日オーナーは東京におります。

人の多さに疲れて、既に外之原の自然が恋しくなってます❤️

 

 

火曜日はコーラスの日!

随時 体験・見学受け付けております♪

 

音カフェ

定休日 火・水・木曜日

月・金曜日 9:00~16:00

土日祝日 9:00~17:30

 

090-9913-3441

http://www.musicandart-salon-otocafe.com

春日井市外之原(とのはら)町2457-1

 

 

さくら

あたたかい春らしい日が続いています♪

 

音カフェの周りもまさに春!春全開!といった感じです!

 

というのは、「音カフェの」横に流れる川沿いは桜の木が沢山あり

現在満開です!

 

今年は全国的に桜の満開が遅かったので、まさに今です!今でしょ!(もう古い?)

 

気持ちのいい空気を吸いにぜひ音カフェへお出かけください♪

 

 

音カフェ

定休日/火・水・木曜日

時間/月・金 9:00~16:00

          土・日・祝 9:00~17:30

 

090-9913-3441

http://www.musicandart-salon-otocafe.com

春日井市外之原(とのはら)町2457-1

マッティーナ開始!

4月4日より、コーラスグループマッティーナが始まりました❗♪

 

青空がとっても気持ちよくし清々しい気持ちではじまりでした!

 

最初は緊張のお顔のみなさんでしたが、いざ始まるとみなさん気持ちよく歌われて、ニコニコ笑顔で「また来週!」って帰られました♪

歌は心も身体も健康になる最高の予防医療だと私は思ってます!

特に、私の指導するコーラスではかなりのインナーマッスルを使うので、まるで運動したあとのような爽快感があります😄

 

是非、みなさんも一度体験しにいらしてください♪

桜もちらほら咲き始め、なんだかワクワクしますね(^-^)

なにかをはじめてみたい方は、一緒に歌いましょう🎵

 

毎週火曜日

10:00~12:00 マッティーナ

13:30~15:30 ナチュラ

19:00~21:00 マンジャーレ

 

音カフェ

090-9913-3441

http://www.musicandart-salon-otocafe.com

春日井市外之原(とのはら)町2457-1

 

勝手に宣伝

こんにちは、音カフェオーナーです♪

 

先日、投降した「スタンプカード」の例のあの方について質問があったので音カフェのFacebookページで、勝手に宣伝しております。よろしければご覧ください。

あと、音カフェのFacebookページに「いいね!」してくださると嬉しいです♪

www.facebook.com

 

 

 

音カフェ

定休日/火・水・木曜日

時間/月・金 9:00~16:00

          土・日・祝 9:00~17:30

 

090-9913-3441

http://www.musicandart-salon-otocafe.com

春日井市外之原(とのはら)町2457-1

コーラスブログ

音カフェで毎週火曜日にやっているコーラス!

実は、たまーに、本当にたまーーーーーーに。コーラスブログを書いています。

 

4月から本格的にはじまる新しグループ「マッティーナ」のことなどを書きました。

たまーーーにしか書かないのに、なぜだか意外と読者がいる、つまらないマニアック?いやレアなブログです。面白くも何ともありませんが、お暇な方は時間つぶしにご覧ください。

こういう風に書いておきながら、結構面白い記事を書いている方が多いと思いますが、私は本当の事しか言いません。はい、面白くありません!

 

テスト前に「全然勉強してなーい」と言いながら、そこそこいい点をとる女子って多いですが、私の場合は「全然勉強してない」と言ったテストは本当に最悪の点数を取るタイプです(笑)

 

ですので、もう一度言います。

全然おもしろくもなんともないコーラスブログです!

それでも見てみたい方は、ご覧ください。

http://ameblo.jp/mangiarechorus/entry-12260862904.html

 

 

音カフェ

定休日/火・水・木曜日

時間/月・金 9:00~16:00

          土・日・祝 9:00~17:30

 

090-9913-3441

http://www.musicandart-salon-otocafe.com

春日井市外之原(とのはら)町2457-1

 

 

 

色気がない?

f:id:oto-cafe:20170327145256j:plain

 

先日、書きましたが、ポイントカードをつくりました!

↑こちらが店名等が書いてある側

 

そして、、、問題のこちら↓

f:id:oto-cafe:20170327145454j:plain

 

スタンプを押す側・・・

 

スタンプが・・・・

 

スタンプ?印鑑でしょ?

 

色気どころか、まったく可愛くも素敵でもない私の印鑑

ちなみに、印鑑本体も色気なし!

こちら↓

f:id:oto-cafe:20170327151033j:plain

オカザえもん印鑑(オーダー品です)

 

はい、実はオカザえもん好きのオーナーです。

 

とにもかくにも、色気のないポイントカードです・・・

 

色気はないですが、インパクトは多少あります(笑)

 

ということで、しばらくはこのままで続けます♪

 

 

音カフェ

定休日/火・水・木曜日

時間/月・金 9:00~16:00

          土・日・祝 9:00~17:30

 

090-9913-3441

http://www.musicandart-salon-otocafe.com

春日井市外之原(とのはら)町2457-1

 

 

お得なポイントカードはじまりました!

タイトル通りです。

ポイントカードはじめました!(笑)

 

「音カフェ」は珈琲券をやっていないので、常連様に何かお得を!

と考えて、はじめました♪

 

来店すると1ポイント。

10ポイント貯まるとドリンク1杯無料!

来店毎に1人1ポイントですので、沢山でいらっしゃるとすぐに貯まります❗

5名様で2回来店すると、ドリンク無料券がもらえちゃう!ということですね♪

かなりお得です。

 

ニコニコ笑顔とポイントカードでお待ちしております(^-^)

 

音カフェ

定休日/火・水・木曜日

時間/月・金 9:00~16:00

          土・日・祝 9:00~17:30

 

090-9913-3441

http://www.musicandart-salon-otocafe.com

春日井市外之原(とのはら)町2457-1