春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック

音カフェオーナー日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

音カフェカキ氷

7月30日からカキ氷をはじめました‼️

大絶賛を頂いております*\(^o^)/*

自分で言うのも何ですが、本当に美味しいです♪
実は今日も閉店後に「氷を掻く練習〜😁」と言いながら、ちゃっかりカキ氷食べておりました😋

音カフェのカキ氷はいわゆる台湾風カキ氷です。ふわっふわでシャキシャキ感もあり♪カキ氷とアイスクリームの中間みたいな感じです。
とにかく食べてみてください!お味はイチゴミルクと抹茶ミルク金時。どちらもうまうま〜❤️

実はオーナーの父は無類のカキ氷好きでして、冬でも甘味処でカキ氷を食べており、遂には手掻きのカキ氷機を購入し氷屋で四角の氷を買ってきて嬉しそうに氷を食べております。
そんな父が先日音カフェのカキ氷を食べ、あまりの美味しさに大興奮して、機械はどこに売ってるのか?どうやって氷を作るのか?と興味津々!
私はしてやったり!とニヤリ😏

カキ氷マニアの父も大絶賛の音カフェカキ氷を是非一度ご賞味ください♪
(数に限りはございますが……💦)