春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音カフェオーナー日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

嬉しい感想

本日、通りががりで入られたお客様からの感想がめちゃんこめっちゃんこ嬉しかったーーーー‼️

お客様「珈琲美味しい❗️」
私「ありがとうございます‼️」
お客様「タルトも美味しい❗️」
私「ありがとうございます‼️」
お客様「バターとかいいもの使ってるね❗️」
私「❤️❤️❤️❤️❤️」「そうなんです❗️分かってくださって嬉しい❗️」

f:id:oto-cafe:20160807231427j:image
そうなんです!先日も投稿しましたが、こだわってます!特にバター‼️
一口召し上がってすぐに頂いた感想!嬉し過ぎました‼️

珈琲もこだわってます‼️


なんか、赤色の多い投稿になりましたが、私の興奮と喜びが伝わりましたでしょうか?