春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音カフェオーナー日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

コーラスナチュラル始動!

昨日、8月9日(火)より「音カフェ」にてコーラス「ナチュラル」がはじまりました‼️

ありがたいことに沢山の方から参加希望をいただき、当日はとりあえず体験の方も半分くらいお見えになりましたが、結局は参加された方全員がメンバーとなりました🎵

8割の方が未経験者にも関わらず、みなさん一生懸命私の指導ついて来てくださり未経験とは思えないすんばらしい歌声を出されていらっしゃいました!
もちろんまだまだ始まったばかりですし、もっと学ぶことはありますが、素敵なメンバーばかりですので楽しく歌っていくことが出来そうです😄
会場の都合上、人数が沢山は入れないと思いますがあと数名でしたら参加していただけます。
まだ迷っている方はお早めに参加表明をお願いします(^ ^)

ナチュラル参加希望はこちら↓にご連絡ください
090-9913-3441