春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック

音カフェオーナー日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

華子

f:id:oto-cafe:20160814191130j:image
お客様のワンちゃん!
めちゃんこ可愛い❤️華子ちゃん(君?)

飼い主様がカキ氷を堪能中はうちのスタッフと遊んでました♪
人懐こくて本当に可愛い♪

お帰りになってから数分後に、また華子ちゃんと飼い主様が戻っていらっしゃり
「お帰りなさーい、忘れ物?」
とうかがったら、
「華子がこっちに行くってきかないからまた戻ってきちゃった!」

ズキューン😍

なんて可愛い‼️❤️
スタッフもみんな華ちゃんにメロメロです。

お店の周りは自然が多く、ワンちゃんのお散歩の方が沢山いらっしゃいます🐶

外のお席もつくって、ワンちゃんと一緒にお茶出来るようにしたいなぁ〜♪なんて考え中❗️

音カフェ
春日井市外之原(とのはら)町2457-1
090-9913-3441