春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音カフェオーナー日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

気まますぎるブログ?

つらつらと毎日たわいもないことをブログを書いてますが、
それでも毎日このブログを読んでくださる方がそこそこいらっしゃいます。ありがとうございます‼️

お店のこともですが、私がどういうことを考えたり感じたりしているかを知ってもらうことで「音カフェ」がどんなお店なのか知ってもらえたらと思いながら書いてます。

で……、今日色んな方と話していて感じたこと。

「優しさ」について。
優しさ=強さ  と感じました。強くないと本当の意味で優しく出来ない。優しさを持ってないと本当の意味で強くなれない。
弱い人の優しさは本当の優しさではないなぁ〜って思います。

漠然とした話で分かりにくいかもしれませんが、ふとそんなことを思いました。

私も、もっと強くなることでみなさんに優しさを提供できるお店をつくっていきたいと思ってます😊

ということで……

明日から筋トレします❗️
違うか(笑)