春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック

音カフェオーナー日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

お花&チョコ❤️

f:id:oto-cafe:20160821220210j:image
昨日のオープン記念パーティーにてお花いただきました!

お酒やお菓子や色々いただき、うはうはウホウホ喜んでおります!

中でもびっくりしたのは……
うさちゃん型のビックチョコ!😳
なんと1キロあります‼️しかもあの高級チョコのリンツ‼️

f:id:oto-cafe:20160821220442j:image

パーティーの最後にトンカチ🔨で割ってみんなで食べました♪
f:id:oto-cafe:20160821220526j:image

本当にほんとーに美味しかった〜❤️

楽しく美味しく幸せな時間を過ごせました♪

昨日楽しすぎたのか、今日も「昨日は楽しかったー!」と沢山の方々がお店にランチやお茶にいらしてくださり、また盛り上がってました(^ ^)


音カフェ
春日井市外之原町2457-1
090-9913-3441