春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック

音カフェオーナー日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

自転車ラック出来ました‼️

f:id:oto-cafe:20160904121759j:image
自転車のラックが完成しましたーーー‼️
物干し竿じゃないですよ(笑)
f:id:oto-cafe:20160904121919j:image
こんな感じで自転車が置けます♪😊✌️
 
専門的な自転車って自立は出来ないし、一台がかなり高価で盗難にあうことも考え見えると見える場所に自転車がないと不安だそうです。
だから自転車乗りの方はコンビニか、ラックのある屋外で食事をすませるお話を聞いて、早速自転車ラック作り‼️
といっても、私は不器用なので頼みました♪
思っていたよりもかなりはやく、とても立派なものが出来上がり大満足😄

自転車の方!安心してゆっくりランチ出来ます♪是非使ってください😊


音カフェ
春日井市外之原(とのはら)町2457-1
090-9913-3441