春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音カフェオーナー日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

日記

なんだかんだブログを書いてますが、
実は昔から日記を書くのが大の苦手でした😓
私のかよっていた小学校は毎日日記を書かなくてはいけない学校でして……💦
毎日何を書けばいいのか分からず
「今日は遊びました。楽しかった。」
(それだけ⁈)
とか
「今日は学校で勉強しました」
(先生知ってるし!)
とか
「今日は天気がよかったです。よかったよかった。」
(ふざけてる?)
とか
悲惨なのは
「今日は日記を書いてます。」
(現在進行形⁈)

なかなか悲惨な日記でした。
毎年年度末に1年間の日記を製本して、6年間の日記が記録として残るわけですが、もちろん私の日記達は家の奥底に封印しております。
いっそのこと、埋蔵金のように埋めたら何かの暗号かと思っていただけるかしら?

そんな私が割とマメに(私にしては)ブログ更新しております。
毎日いろんな方とお話しして感じること、みなさんにお伝えしたいことがいっぱい湧き出てくるからです。
今日もお客様から「ブログ読んでます」なんて言葉をいただいて、小躍りしております♪
もっともっとみなさんとお話しして、色々感じたことやお得情報などを発信していきたいので、どうぞオーナーのお相手を宜しくお願いします😊

音カフェ
春日井市外之原(とのはら)町2457-1
090-9913-3441