春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音カフェオーナー日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

できちゃった❤️

かぼちゃのケーキできちゃいました♪

f:id:oto-cafe:20161007180255j:image

自画自賛しますが、
本当に美味しいです‼️

リッチ濃厚なかぼちゃの味と大人な甘味にほんのりビターなキャラメルソース❤️
美味しくないはずがない!

先日、コーラスナチュラルの親睦会をしたんですが、その時生徒さんに驚かれました。
「先生が全部作ってるんですか⁉️」
「はい作ってます♪」
その生徒さんは私がオーナーだけど、誰かが料理は作っていると思っていたようですが、
この日も20名のお食事は全て私が作りました♪
声楽家の私が料理まですることにかなり驚かれたようです。


私はどこかの料理学校で勉強した訳ではありませんが、何故だか昔から美味しい組み合わせが感覚的に分かるんです。
私の作るものは技術的にすごく難しいものではないですが、とにかく単純に美味しいです‼️
このかぼちゃケーキも単純ですが、本当に美味しいです‼️
(普通のケーキ屋さんではコストがかかるのできっと出せないと思います)

ハロウィンにかけて、10月のケーキとは思ってますが、好評でしたら延長も考えてます♪

まぁ、まずは食べてみてちょ〜❤️😋


音カフェ
春日井市外之原(とのはら)町2457-1
090-9913-3441
定休日:火・水・木曜日
9:00〜17:30