春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック

音カフェオーナー日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

入りきらないいちょう


f:id:oto-cafe:20161203161659j:image

音カフェの近くに大きないちょうの木があります。

あまりにも大きすぎてフレームに入りきらない(笑)

 

遠くから撮るとこんな感じ


f:id:oto-cafe:20161205143653j:image

(相変わらず、写真が縦になおせない)

 

いつも音カフェで女子会をされてる、地元の80歳~90歳のマダム達に樹齢何年くらいなのか聞いてみたら「私達が子供のころからすでにあれくらい大きかったよー」

伊勢湾台風の時に半分に折れたけどまたあの大きさになったよー」

なんておっしゃってました。

 

マダム達が小さい頃にあの大きさって❗

あのいちょうの木は何百年前からあそこに立っているのでしょう?

 

今、最高に綺麗です♪

どうぞみにいらしてください😊

 

音カフェ

090-9913-3441

http://www.musicandart-salon-otocafe.com

春日井市外之原(とのはら)町2457-1