春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック

音カフェ日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

いつものあの方♪

いつものあの方が、素敵な手土産を持ってご来店くださいました(^-^)

 


f:id:oto-cafe:20161220221722j:image

センリョウ!

黄色のセンリョウは珍しい!

赤と黄色でほんとに素敵♥

 


f:id:oto-cafe:20161220221837j:image

自家製のお漬物!

大根も自家栽培\(◎o◎)/

 

これさえあれば、ご飯が2杯はいけちゃう!

進みすぎて、お正月前に体重が危ない⁉

 

その他にも干し柿とか色々頂きました✨

 

色々持ってきてくださることも本当に有難いですが、パワフルなその方とお話するとエネルギーもいただけるのでそれが一番楽しくありがたい😊✨

 

お店をしていると、私より人生経験豊富なお客様とお話させていただけるので、本当に沢山のことを教えてもらえます😃🌟

 

 

音カフェ

090-9913-3441

http://www.musicandart-salon-otocafe.com

春日井市外之原(とのはら)町2457-1