春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック

音カフェ日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

おぜんざい

特別メニューのおぜんざい♥

とっても人気でしたので、7日からの営業でもお出しすることにしました♪

 

驚いたのが、男性に大人気だったこと!

三が日のおぜんざいご注文の9割が男性でした😲

結構男性のみなさんも甘いもの好きなんですね🎵

音カフェのおぜんざいは甘すぎないのがいいのかも(^-^)

 

お餅大好きの私は三食お餅を三日間繰り返しました(笑)

 

音カフェは本日から3日間お休みをいただきます。

次回は7日(土)からの営業です。

どうぞ宜しくお願い致します😄🌅

 

 

音カフェ

090-9913-3441

http://www.musicandart-salon-otocafe.com

春日井市外之原(とのはら)町2457-1