春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック

音カフェオーナー日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

雪………

降ってますね❗

でも、音カフェやってます⤴

というか、まったく問題ありません。

私の車は普通タイヤですが、出勤するまでに怖いと思う道はまったくありませんでした🚗

 

昨夜からニュースで大雪に対する警戒を呼び掛けていましたが、正直なとこ「騒ぎすぎでは?」と思ってます。

今年は、全然雪が降ってなかったので雪に対して少々驚いた感じがありますが、

この数年が降らなさすぎなだけであって、昔はもっと雪降ってましたよね?

名古屋生まれ育ちの私ですが、子供の頃家の前の公園でそりで遊びました⛄

 

そなえることは大切ですが、過剰なのはいかがでしょうかね?

 

道の雪は溶けちゃいましたが、音カフェの窓から見える山々の冬景色はなかなか綺麗ですよ❤

 

音カフェ

090-9913-3441

http://www.musicandart-salon-otocafe.com

春日井市外之原(とのはら)町2457-1