春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック

音カフェオーナー日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

かすがいミュージックフェスティバル

f:id:oto-cafe:20170129210745j:image
こんにちは、

相変わらず写真の向きを直せない音カフェオーナーです(笑)

 

音カフェで毎週火曜日に私の指導しているコーラスグループの「マンジャーレ」と「ナチュラル」が2月5日(日)に開催される、「かすがいミュージックフェスティバル」に出演します❗✨

 

本日は二つのグループの初めての合同練習でした♪

二つのグループが合わさり声のボリュームも増し、お互いが刺激し合いかなりいい感じに仕上がってきました😄🎶

楽しみ、楽しみ♥

 

私達は2番目の出演ですので、11:15頃に歌います❗

是非、お時間ございましたら聴きにいらしてください😊🎵

 

 

ということで………

 

私は指揮者として出演しますので、音カフェは申し訳ありませんが臨時休業させていただきます🙇🙇💦

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

音カフェ

090-9913-3441

http://www.musicandart-salon-otocafe.com

春日井市外之原(とのはら)町2457-1