春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック

音カフェオーナー日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

特別メニュー

昨日の「音カフェ」は貸し切りで、サックスの方々のお食事&演奏会でしたーーー🎵

 

やっぱりサックスって憧れますよね❤

私も学生の時にすこーしだけ吹いてみたことがありますが、全然うまく吹けないので、かっこよく吹いている感じで記念写真だけ撮りました(笑)

 

昨日の料理はかなーり、美味しかった❗

(自分で言うな!)

 



f:id:oto-cafe:20170215210802j:image

ローストビーフの中にプルーンを入れたバージョンと煮リンゴを入れたバージョンの二種にまるでフルーツのようなトマトマリネ❤にたっぷりサラダ♪

 


f:id:oto-cafe:20170215211040j:image

そしてこれ!

じっくり煮込んだ、とろとろ牛タン❤激ウマ❗

さっぱりふわふわサーモンにクリームソース❤

 

これにデザート盛り合わせ❗

 

 

幸せコースでした♪

 

音カフェは貸し切りパーティーやお茶やお食事しながらの発表会も大変人気です❗

様々なご希望にお応えしたいので、お気軽にお問い合わせください😊

 

音カフェ

090-9913-3441

http://www.musicandart-salon-otocafe.com

春日井市外之原(とのはら)町2457-1