春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック

音カフェオーナー日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

やっぱり💦

気がつけば大分更新していなかったブログ……

 

基本的に文章を書くのが苦手な私は、もちろん日記は3日くらい書いてあとは真っ白なタイプです(笑)

 

気まぐれなので、やたらと記事をアップしたり、今回のように日にちが大分空いてしまったりしますが、どうぞ気ままな音カフェオーナーブログにお付き合いください😊

 

ちなみに、今日は音カフェとまったく関係ないこちら↓


f:id:oto-cafe:20170314230859j:image

何か分かります?

ドライパイナップル🍍です❗

 

コーラスの生徒さんからハワイのお土産でいただいたんですが、めちゃんこ美味しい❤

日本で売ってるドライパイナップルとは全然違う!

 

調子に乗ってパクパク食べてしまい、舌がヒリヒリしているオーナーです(笑)

 

音カフェ

定休日/火・水・木曜日

月・金曜日/9:00~16:00

土・日・祝/9:00~17:30

 

090-9913-3441

http://www.musicandart-salon-otocafe.com

春日井市外之原(とのはら)町2457-1