春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音カフェ日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

大盛り上がり❗


f:id:oto-cafe:20170319005821j:image

音カフェの貸し切りイベントは

毎回大人気、村中亮彦さんのコンサートでしたー♪

予定人数よりかなり多くなってしまい、

みなさんの熱気で、ヒーターをいれてないのに暑いくらいで、音カフェの大きな窓も曇っていました!😲

演奏の素晴らしさで、みなさんもどんどん熱気でムンムン!でも暑さを忘れてしまうくらいに大盛り上がり❗

スタンディングオベレーションも出る程!

 

春日井で唯一の「信号のない街、外之原町」でまさかこんな熱狂的な素晴らしいコンサートがおこなわれると誰が想像したでしょう?

この里山の風景が広がる外之原町で世界レベルのコンサート!このギャップがまた音カフェの魅力です♪

 

次回コンサートは未定です。

店内のご案内だけで毎回完売してしまいますので、コンサートが気になる方は音カフェにチェックしにいらしてください😊

 

追記

写真のお花は、お客様に頂戴したさくらが素敵だったので飾らせていただき、コンサートの華やぎに色を添えてくれました😊♪

 

音カフェ

定休日/火・水・木曜日

営業時間/月・金 9:00~16:00

                 土・日・祝 9:00~17:30

 

090-9913-3441

http://www.musicandart-salon-otocafe.com

春日井市外之原(とのはら)町2457-1