春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック

音カフェオーナー日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

コーラスブログ

音カフェで毎週火曜日にやっているコーラス!

実は、たまーに、本当にたまーーーーーーに。コーラスブログを書いています。

 

4月から本格的にはじまる新しグループ「マッティーナ」のことなどを書きました。

たまーーーにしか書かないのに、なぜだか意外と読者がいる、つまらないマニアック?いやレアなブログです。面白くも何ともありませんが、お暇な方は時間つぶしにご覧ください。

こういう風に書いておきながら、結構面白い記事を書いている方が多いと思いますが、私は本当の事しか言いません。はい、面白くありません!

 

テスト前に「全然勉強してなーい」と言いながら、そこそこいい点をとる女子って多いですが、私の場合は「全然勉強してない」と言ったテストは本当に最悪の点数を取るタイプです(笑)

 

ですので、もう一度言います。

全然おもしろくもなんともないコーラスブログです!

それでも見てみたい方は、ご覧ください。

http://ameblo.jp/mangiarechorus/entry-12260862904.html

 

 

音カフェ

定休日/火・水・木曜日

時間/月・金 9:00~16:00

          土・日・祝 9:00~17:30

 

090-9913-3441

http://www.musicandart-salon-otocafe.com

春日井市外之原(とのはら)町2457-1