春日井 高蔵寺カフェ 自然カフェ 音楽 コンサート コーラス 音カフェ外之原 自転車ラック

音カフェオーナー日記

「音カフェ」オーナーの気ままな日記です。

マッティーナ開始!

4月4日より、コーラスグループマッティーナが始まりました❗♪

 

青空がとっても気持ちよくし清々しい気持ちではじまりでした!

 

最初は緊張のお顔のみなさんでしたが、いざ始まるとみなさん気持ちよく歌われて、ニコニコ笑顔で「また来週!」って帰られました♪

歌は心も身体も健康になる最高の予防医療だと私は思ってます!

特に、私の指導するコーラスではかなりのインナーマッスルを使うので、まるで運動したあとのような爽快感があります😄

 

是非、みなさんも一度体験しにいらしてください♪

桜もちらほら咲き始め、なんだかワクワクしますね(^-^)

なにかをはじめてみたい方は、一緒に歌いましょう🎵

 

毎週火曜日

10:00~12:00 マッティーナ

13:30~15:30 ナチュラ

19:00~21:00 マンジャーレ

 

音カフェ

090-9913-3441

http://www.musicandart-salon-otocafe.com

春日井市外之原(とのはら)町2457-1